Jeroblo
RSS

タグ ‘マリオ’ のアーカイブ

マリオはやっぱりマリオ

2007 年 11 月 5 日 12:07 コメントを投稿する 1,104 views

先日購入したWii専用ソフト「マリオギャラクシー」。開封後のプレイ時間が5時間程になりました。発売直後でマリオシリーズの最新作だけあり、Peercastで配信している人もたくさんいますね。
とりあえず5時間やってみた感想ですが、やはりマリオはマリオですね。なんというかゲームシステム自体は新鮮味はあまり無いのですが、細かなところのマリオっぽさが懐かしく感じます。マリオの新作をプレイするのはNintendoDSの「Newスーパーマリオブラザーズ」以来ですが、アクションの王道なことには変わりないです。今のところ特に寄り道もなく一本道のストーリーですが、楽しんでプレイできています。面白いですよ、マリオは。

マリオギャラクシー購入

2007 年 11 月 3 日 0:16 2 コメント 2,299 views

巷で噂のWii専用ソフト「マリオギャラクシー」を買いました。かなり面白いという話なので、期待はしていますが、まだ開封していません。

image.jpg

個人的にマリオはNintendo64の「マリオ64」でかなり衝撃を受けたのですがその衝撃を超えられるかどうかでしょうか。感想は別途書きますね。