Jeroblo
RSS

タグ ‘インテリア’ のアーカイブ

引越し完了と配信終了

2009 年 10 月 13 日 12:22 コメントを投稿する 4,046 views

この3連休で自分の分は引越し関連の荷物整理が終了しました。ダンボールも必要最低限になりかなりすっきりしています。実際にはもう少し注文している家具等があるので、それを設置して終了になります。

続きを読む »

Culdcept Saga

2008 年 12 月 9 日 14:44 コメントを投稿する 1,403 views

XBOX360を購入した理由の1つでもあった、CuldceptSagaを昨日購入しました。ついでに話題作のFallout3もIYH。先日購入した携帯電話N82のポイントがありましたので、実質的にはソフト1本分の値段で済んでいます。

続きを読む »

PC周りのレイアウト変更

2008 年 11 月 5 日 12:34 2 コメント 10,207 views

本当は先月くらいに行った作業なんですが、PC周りを大幅に変更したので貼っておきます。この形の前までは約1年間こんな感じで使用していました。

うーん、これは我ながらド変態ですね。一般人からすると訳がわからないでしょう。

続きを読む »