Jeroblo
RSS

タグ ‘イベント’ のアーカイブ

カンボジアへ

2011 年 6 月 28 日 0:20 3 コメント 61,356 views

私用ですが、明日から有休を使って1週間カンボジアの方へ旅行してきます。あちらで滞在するホテルではインターネットが使えるようですので、もしかしたら現地からなにか面白い記事でも書けるかもしれません。興奮のせいか今微熱が出てたりするのですが、まぁなんとか薬も効いてきたようで落ち着いてきました。

現地の天気予報をみたら見事に全て雨予報なのですが、ずっと雨ってことは無いよなぁと期待しながら旅してきたいと思います。

第3回プレゼント企画

2010 年 5 月 11 日 13:46 1 コメント 1,874 views

300000という記事にて「せっかくですので、プレゼントか何かを企画したいと考えています。ちょっとだけ楽しみにしてお待ち頂けると幸いです。数日中には何かお伝えできると思います。」と書きつつ数日中に何もお伝え出来なかったことは置いておき、ちょっと遅くなってしまいましたがプレンゼント企画をやりたいと思います。

続きを読む »

300000

2010 年 4 月 1 日 18:37 コメントを投稿する 1,252 views

私が3月の激務をこなしている中で300000Hitという大台を突破していたようですね。日頃当ブログをご覧くださっている方々には本当に感謝しております。自身の仕事の方も落ち着き、今はまったりブログなどを書いております。

特に何も面白くない、たかが1サラリーマンのブログですけれども、そんな中でも読者の方々に何かしらのメリットが生まれるよう続けていければと思っております。

せっかくですので、プレゼントか何かを企画したいと考えています。ちょっとだけ楽しみにしてお待ち頂けると幸いです。数日中には何かお伝えできると思います。

不定期にプレゼントでも

2009 年 11 月 13 日 19:19 1 コメント 1,673 views

20091110055 別に何かを記念するわけではないのですが、兼ねてより考えていたBIOSHOCKの日本語版のプレゼント企画をやりたいと思います。

見ての通り中古ですが、私が1年ほど前に新品で購入したものですので、シリアルキーは保証できます。(当然ですがPCからアンインストール済みであり、こちらでシリアルキーを控えることもしておりません)

私自身はDirect2DriveにてDL版を購入しましたので、パッケージは要らなくなったわけです。シングルFPSの中でもかなり面白い部類の作品と言われていますので、BIOSHOCKをプレイしたことのない方は是非この機会にプレイしてみてください。最終的名応募総数は多くても数十通でしょうからかなり高確率で当たると思います。

続きを読む »

引越し半分完了

2009 年 9 月 26 日 0:07 コメントを投稿する 1,281 views

4年半程横浜に住んでいたのですが、今回仕事の関係で福岡の方へ引越しすることになりました。以前からぼちぼち書いてはいたので、既にご存知の方もいると思います。

続きを読む »