Jeroblo
RSS

9周年

2016 年 7 月 11 日 20:00 コメントを投稿する 1,953 views

今年もドメイン更新しまして、開設から9年が経ちました。

この1年間は私の人生の中でも動きのある1年となりました。
プロポーズしたのが2015年6月、入籍したのが今年の3月。挙式が今年の9月に控えています。2か月前ということで式の準備が忙しくなってきたところです。

新婚旅行はタヒチにしました。地上で最も美しい島とされるボラボラ島で百数十万円かけてボーっとしてきます。

この1年は、The Division,Fallout4,Dark Souls3とメジャーな作品を中心にプレイしてきましたが、一番熱中したのはDiablo3(Season6)とfactorioでしょうか(笑)、プレイ時間が長いのはRocket Leagueになっています。毎週身内でやるには最高のゲームです。

The DivisionでPCのスペック不足を感じたので、そろそろ総とっかえしようかなーと思っていたところでゴルフにハマってしまったのでお金は全部そっちに流れそうな感じです。

8年のときに書いたエントリーでダイエットに触れていましたが、その後結局68kg(-10kg)まで達成しまして、今は70kg前後をキープしています。相変わらず肝臓系の投薬治療は続けていますが数値は随分良くなりました。

ハネムーンから帰ったら何か書こうと思います。

関連する記事