Jeroblo
RSS

7周年

2014 年 7 月 30 日 20:00 5 コメント 6,800 views

今年もドメインの契約を延長しました。開設から7年が経ちました。

気がついたら前回の記事から1年経ってまして、慌ててこの記事を書いております。7周年とタイトルがついておりますが、この1年で書いた記事数が0と完全にやらかしてしまっていますので、祝う感じではないですね(笑)

ご察しの通り、私自身この1年は全くデバイス関連の動きがなかったです。SteelSeriesのRivalやLogitechのG502に手を出さない辺りでデバイスオタクとして第一線を退いた感が否めません。そもそもがマルチプレイでFPSを全くやらなくなったことが一番大きいのではないかと思います。Diabloの拡張パックRoSが落ち着いてからは、まとまった時間をプレイすることもあまりありません。最近では、1週間のうちに1日だけ、仲間たちとAge of Mythology Extended Editionを3時間程プレイするのみです。

この調子では、今後もデバイス関連の記事を書き続けるというのは難しいように思います。しかし、多数の製品を持ちあわせていますし、今まで実際に多数のマウスなりを触って培ってきた感覚はありますので、たまにはそういうことをこの場で公開できれば良いなと考えています。

私のところはさておき、最近はゲーミングギアとして市場がある程度確立された影響か、デバイスを真剣にレビューされているブログが増えてきました。特に、rafalog様と#LogicalGaming様の投稿は毎回楽しみにしております(勝手に紹介させて頂いております)。もし、まだご存じない方がいらっしゃいましたら、デバイス好きとしては必見です!

全く関係のない話ですが、プライベートで台湾を旅行してきました。観光というよりは食べに行ったようなものなので、カンボジアの時のように旅行記をまとめたりはしませんが、人は優しく、食べ物は美味しく楽しい旅行となりました。福岡からは2時間半と気軽に行けますので、近々また行こうと思います。

関連する記事