Jeroblo
RSS

6周年

2013 年 7 月 23 日 12:20 2 コメント 95,483 views

今年もドメインを延長しました。当ブログも開設から6年が経ちました。

image

この1年で投稿した記事は26件と非常に少なくなりました。1つ大きな趣味が増えたことが原因だと思います。余暇はそちらに結構時間を割くようになりましたので、今はゲームをする時間さえも減ってしまっています。

現在、ゲームは週に10時間もやってないような感じです。CS機、PCあわせてもこの時間ですから、PCの方は本当にゲームを買って積むだけになりつつあります。CS機の方はPS3と3DSのゲームを寝る前にちょこちょこやっている感じです。PCでゲームをしないという状況は当然デバイスの評価も進まない訳で…悪循環ですね。

とにかく、今はゲームする時間が減っていますが嫌いになったと言うことは全く無いので、最低でもこの調子で緩く続けていければと思います。デバイスについても気になるものはいくつかあるし、買ってしまうと思うのでその時はレビューなど書ければ良いですね。

7年目も少しでも内容のあるものが書けるよう意識していきたいと思っております。よろしくお願いします。

関連する記事