Jeroblo
RSS

DHARMAPOINT DRTCM37 Unboxing

2012 年 12 月 14 日 12:00 5 コメント 5,902 views

IE3.0クローンのDRTCM37を購入しましたので開封動画を公開します。

表面の印象などからMicrosoftのComfort Mouse 6000のような印象を持ちましたが、クリックボタンやサイドボタンなどは妥協無く作られているように思いますので、よりゲーム向けに仕上がっている印象です。

37はオプティカルタイプ(ADNS-3090)、38はレーザータイプ(ADNS-9800)となります。オプティカルとレーザーとで、あまり性能差は無いという話も見かけましたが、個人的にはレーザータイプの低速域での挙動は信頼できませんし、自己統計上でも安定しているオプティカルを選択しました。

少し使ってみた感じですと印象は良いです。レビューについてはしばらく運用した上で公開したいと思います。

Amazon

関連する記事