Jeroblo
RSS

Razer Ouroboros Unboxing

2012 年 11 月 15 日 13:00 5 コメント 3,487 views

RazerのOuroborosが届きましたので開封の様子をお送りします。

まずは開封動画です。

開封後のインプレッションを「機能紹介編」と「印象編」2つに分けて撮影してあります。

撮影後に気づいたこととして、サイドパーツ部分はそれ全体が3つめのボタン(サイド前後のボタン2つ+1)として動作するようで、コンフィグレータから機能を割り当てることができました。要するに両サイドに3つずつ、合計6つのボタンが搭載されています。サイド部分が少し不安定なのはその機能に起因しているのでしょう。一応、マウス底面のスイッチでロックする(有効/無効を切り替える)ことが可能です。個人的には、その部分がグラグラ動いて欲しくないのでロック(無効)にして使用するつもりです。

センサーはTaipanの時に見ておりますので、パッドとの相性は柔軟性が高く、Surface Calibration機能も搭載されています。サイドボタンが実用に耐えうるか等、若干不安な点もありますが、しばらく実際に使用した上でレビューを公開したいと思います。

関連する記事