Jeroblo
RSS

Razer Ouroborosを注文

2012 年 10 月 30 日 12:20 4 コメント 3,187 views

Razerの新たなフラッグシップモデルの「Ouroboros」のオーダー受付が開始されました。先日通知登録しておいたメールアドレス宛に案内が来ていたので速攻で注文処理を済ませております。送料を含めた価格は$155.10。日本円にして13000円前後でしょうか。

Razerのオンラインショップは先日リニューアルが行われたらしく、注文の際に改めて会員登録する必要がありました。また、前よりかなり分かりにくくなっています。私は注文が受理されたか分からずに2重注文してしまい、片方をキャンセルするという失態をやらかしてしまいましたので、注文の際には十分にご注意ください。注文後の確認メールは5~10分後くらいに来ます。この点は特にご注意が必要です。

注文後にリリース日が10月28日に変更になるというメールが1通きましたが、オーダー状態は今のところ処理中のままで、まだ発送されていません。週末には来てくれると嬉しいですね。

スペック的にはTaipanと同じセンサーですので同じ特性が予測できます。今回の注目はなんといっても角度と長さを調整可能なところと、入れ替え可能な2種類のサイドパーツかと思います。この機能がどのような感覚を生み出してくれるのか非常に期待が持てますね。到着し次第、その辺りを中心に開封インプレッションをアップする予定です。

今月はなかなかゲームがプレイできずに、まだ先日購入した2種のパッドのレビューさえ書いていない状況…紫電改の利用がやっと10時間超えそうですので、こちらについては近日中にレビューしたいと思います。出来ればOuroborosより先に2つのレビューを終えておきたいところですが…間に合うかな。

関連する記事