Jeroblo
RSS

Diablo3をクリアした

2012 年 9 月 10 日 12:30 コメントを投稿する 5,631 views

出張していたので書くのが遅れてしまいましたが、3をInfernoAct4までやっとクリアできました。

Diablo III_2012_08_31_03_10_51_311 Diablo III_2012_08_31_03_14_48_256

クリア時のステータスは右の画像です。元々は苦しみながらもAct3を進める程度のステータスだったのですが、1.0.3までに貯めていた資金を一気に放出し、装備を強化してみたらあっという間にDiablo討伐まで進みました。当時、Regiは全て900程ありましたが、更新が来てからそれほど重要では無くなったので700前後のラインまで落とし、その代わりにDPSを高める(Critial Hit Chance, Critilal Hit Damage, Dex)装備に変えています。しかしこの辺りはお金がかかりますね…。

現在のステータスを記事の一番下に貼っておきます。CHCは30%で素のDPSが40k程度あります。このステータスでAct3はElite全食いしながら回ることができます。今のままですとVitが低くて事故死することがたまにありますので、CHCとDexを維持しながら、VitとCHDを上げられる装備に置き換えていく予定です。

1.0.4では敵が弱くなってレアがボロボロ回収できるようになり、随分楽しくなりました。Coopもそれなりに楽しめるようになり、開始直後に遊んでいた方々とも最近また遊ぶようになりました。パラゴンレベル12にしてやっとLegendaryが1個落ちました。ゴミでしたけど…。しかしまあ、装備の目標値もありますし、まだまだ続けて遊んでみようと思います。

Amazon

関連する記事