Jeroblo
RSS

落ち着いた

2012 年 6 月 15 日 20:00 7 コメント 6,146 views

Diablo3のローンチからちょうど一ヶ月が経ちました。プレイ時間はRaptr計測でトータル131時間となっており、MonkがInferno Act3、トレハン目的で作成したDeamonHunterがLv58でHell Act3という具合に進んでいます。リアルマネーオークションも開始され、少しだけ貯めていたそこそこのアイテムを安く売ることでゲームの購入代金くらいは戻ってきています。

プレイに熱中するあまり前回の記事から半月ほど空いてしまいましたので、購入したものを中心にDiablo以外のことを少し書いておきましょう。

20120524_204453 20120609_214703 20120531_204026 20120614_231917

5~6月中旬にかけて買ったものはこんな感じ。トーキョージャングルは新鮮だったので4、5時間プレイしたと思いますが、それ以外のソフトは1時間前後しかやっていませんね。一番右のガンダムはリアルグレードのMk-2です。4月末に発売されたものですが、一応両方の色を確保しておきました。

20120614_231845

ゲーム部屋の模様替えなんかもしたり。

そろそろ次のネタとして新たなマウスかパッド辺りを購入しようかと思っていますが、今だと注目度の高い製品はECeVo、Kana、Sensei[Raw]辺りでしょうか。是非!というものがあれば教えてください。

Amazon

関連する記事