Jeroblo
RSS

Razer Onza Tournament Edition レビュー

2011 年 10 月 10 日 11:49 コメントを投稿する 2,404 views

先日の開封動画に補足する感じでレビュー動画を作成しました。

コントローラーは外形の話をするしかないのであまり詳細なレビューは出来ませんでしたが、概要は以下の様な感じです。

Good

  • アナログスティックの出来が良い
  • 全面4ボタンが押しやすくレスポンスも速い
  • グリップの効く表面加工

Bad

  • トリガーを押しっぱなしにするようなゲームでは指が疲れる
  • LBがひっかかる時がある
  • LB,RB,LMFB,RMFBの押し込みが深く即応性に乏しい
  • ケーブルの取り回しが困難

純正品以外のコントローラーとしてはなかなか品質の高く、少しエッジの効いた製品に仕上がっていると思います。純正品の安定性には敵いませんが、FPSなどのジャンルに特化した操作性を得たい人にはオススメのコントローラーですね。

Amazon

関連する記事