Jeroblo
RSS

ダークソウルとリバイバルセレクション

2011 年 9 月 27 日 12:51 コメントを投稿する 1,668 views

久々にブログらしい記事を書きます。発売日に買って死にまくり。

2011-09-22 19.32.482011-09-11 16.32.11[4]

現在は確か20時間程度、レベル30前後で2個目の病み村奥のボスと対峙中です。前作(デモンズソウル)の方は購入後結局途中くらいまでしか進めていませんでしたので、こちらはしっかりプレイしています。前作に比べてすごく快適にプレイできるようになっているので今のところ非常に面白いです。

本日からオンラインも復旧ということで、更に楽しみですね。

ちなみに懐かしさから右のソフトも購入しました。こちらはすぐプレイするということでもないのですが、これでPS3でバイオシリーズの大抵の作品をプレイ出来るようになります。できないのはbiohazard0くらいですかね。

関連する記事