Jeroblo
RSS

4周年

2011 年 7 月 19 日 0:00 3 コメント 2,209 views

今年もドメイン期限通知が来ていましたので早速1年延長しておきました。このブログも開設から4年が経ちました。今年はあまり更新することができませんでしたので、来年5周年を迎える頃にはもう少し記事を書いておきたいですね。

  1年目 2年目 3年目 4年目
記事投稿数 180 181
(361)
99
(460)
70
(530)
PV総計 50000 130000
(180000)
170000
(350000)
198000
(548000)
1日辺りのPV数 136.98 365.16
(↑266%)
465.75
(↑128%)
542.47
(↑116%)

4年目の成績は表の通りです。1,2年目に比べたら投稿数が約60%も減っていますが、ありがたい事にアクセス数は伸び続けています。内容が濃くなったということでしょうか。

来年はこう上手くはいかないでしょうから、やはり意気込みとしては平均で3日に1回120件くらいの記事をお届けできればと思っております。とは言いつつも、内容の無い記事を書いても仕方ありませんので、私の視点を大切に少しは読める記事を書いていければ良いですね。今年に入ってから投稿し始めた動画の方も先日の開封動画にて19件になりました。こちらの方も充実させていきたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。

関連する記事