Jeroblo
RSS

SC-02Cに機種変更

2011 年 6 月 28 日 0:16 コメントを投稿する 2,079 views

SNC00250[7]携帯電話を長らく使用してきたWindows Mobile 6.5搭載のSC-01BからAndroid2.3搭載のGalaxyS2、SC-02Cに機種変更しました。

写真は購入直後に撮ったものなのでほぼデフォルト状態で、今は全然違う構成になっています。感想などは後にして、インプレッションとしてはとにかく速い。私は第4世代のipod touchも持っていますが、それと比較してもほぼ同等かそれ以上の軽さですし、私の中でスマートフォンといえば不安定なものだったのですが、そういったイメージももはや古ものとなりつつあるようです。

これであれば全くの素人が使用しても問題ないような気がします。流行るわけですね。横に広い本体が少しネックではありますが、薄くて軽いのでそれもあまり気になりません。

電池の持ちは朝フル充電してWLAN環境下で使用すると、就寝時に残り10~20%程で、タブレット型の端末にしては持つ方だと思います。とにかく、今のところ弱点らしい弱点が見つからないので、もう少し使ってみてから利点欠点を洗い出してみますかね。

関連する記事