Jeroblo
RSS

Realforce 91U/UBK タイピングノイズ

2011 年 3 月 16 日 20:00 コメントを投稿する 2,903 views

皆さん無理をしない程度に、節電・募金・献血など自分にできることからやっていきましょう。

ということで、撮り貯めていたリアルフォースのタイピング動画を公開します。

それぞれのタイピングノイズの癖などを参考にして頂ければ良いかと思います。

ついでにと言ってはなんですが、過去に公開したマジェスタッチ青軸とBlackWidowについても貼りつけておきます。

音の大きさで並べるならば「Majestouch>>BlackWidow>>>91UBK>91U」といった感じでしょうか。

それにしても右手親指、小指が遊びすぎですね。これはもったいない。普段下を見ないので動画にして初めて気づきました。スペースは左手親指で押すので右手親指でNやMをカバーするようにすると随分スピードアップする気がしますので矯正していこうと思います。

最近は携帯電話でもそれなりに高解像度で簡単に動画が撮れますので、タイピングの様子を撮ってみて自分の癖を把握するというのも面白いかもしれませんね。

Amazon

関連する記事