Jeroblo
RSS

炭鉱夫募集のお知らせ

2011 年 3 月 9 日 13:09 コメントを投稿する 1,894 views

現在プライベートで運用しておりますminecraftサーバー。人口は7名程で半常時稼動として細々と運営しているんですが、ポータルサイトもあるし、MODやプラグインを導入しつつ安定もしてきましたので、今回新たに少しだけ炭鉱夫の方を受け入れてみようと思います。気になる方はまず以下のポータルサイトを一読ください。

必要な情報は全てポータルサイトの方にまとめてあるかと思います。どんなプラグインが入っていてどんなコマンドが使えるのかも一応書いてあります。こちらから求めることはポータルサイトのルールに記載していることくらいですかね。記載している内容もごく一般的なもので特別なものは無いように思います。

ホワイトリストを使用していますのでサーバーにはこちらから指定した人しか繋げないようになっています。ですから、見ず知らずの誰か(サーバーで遊ぶことを許可している人以外)に破壊されるおそれもありません。

ワールドデータに関しての保証は出来ませんが、それなりのバックアップ体制をとってありますので、最悪明日からサーバーを停止するという状況になっても直前のワールドデータを差し上げることが可能かと思います。

現住民(私を含む)とのコミュニケーションは強制しません。内輪である程度安定したサーバーで遊びたい等の団体様の入植もOKです。とにかく、ホワイトリストを使用している都合上、最初にアカウント名を教えていただく必要がありますが、それ以降は特に面倒なことはなく、勝手に遊んでくださいといったスタンスです。個人の方であれば私達と一緒に遊んでもらっても構いませんし、孤高に開拓を進めるのもOKです。団体であれば、未開拓の土地に移動して拠点を作成してもらっても構いません。

一応定員はあと10名位を予定しています。といっても多分そんなに応募は無いでしょうから、気軽にJoinしてください。プレイ頻度も特に求めません。メールにて(団体の場合は全員の)アカウント名を教えて頂ければ、こちらで準備出来次第サーバーのURLを返信致します。メールアドレスは本ブログのプロフィール欄に記載しております。

それでは、よろしくお願いします。

関連する記事