Jeroblo
RSS

Razer Lachesis5600 Unboxing

2011 年 3 月 5 日 17:52 コメントを投稿する 2,420 views

先日書いたMambaとImperatorとNagaの比較レビューRazerの日本公式代理店であるMSY様からベストレビューワーという形で表彰されました。その商品としてLachesis5600を頂きましたので早速開封の様子を動画にしております。

新製品のマウスというわけでもないので軽いインプレッションのみとなっています。

動画中でも軽く確認した限りはDynamicDPIScalingが搭載されている挙動を示していますので、なかなかオススメとも言いづらいのですが、つまみ持ちに適した左右対称マウスですので、やはり良い形をしていますね。

MSY様、賞品どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

Amazon

関連する記事