Jeroblo
RSS

マジェスタッチ赤軸がついに

2011 年 2 月 25 日 14:40 コメントを投稿する 2,529 views

マジェスタッチの赤軸を問い合わせた記事から2年ちょっとが経ちました。数量限定ではありますがようやく発売されます。ハードだけでなくファームもブラッシュアップされているようで、よりゲームを意識した製品に仕上がっていますね。

完全数量限定で次回生産未定ということで購入欲を相当くすぐられますがどうしましょうか…。ラインナップはフルキー、テンキーレスそれぞれJIS配列、ASCII配列の4パターンです。

3月1日10時予約開始。フルキー版が14800円、テンキーレス版が12800円です。

リアルフォースを2枚も買ったばかりだけどテンキーレスJIS配列版を買っちゃおうかなぁ。

関連する記事