Jeroblo
RSS

Razer Ironclad Unboxing

2011 年 2 月 10 日 23:31 コメントを投稿する 2,434 views

海外ではUnboxing動画などはごく一般的なものですので、私も試してみました。

製品が届いてからレビューなりインプレッションなりを書くには時間がかかってしまいますが、Unboxing動画であればすぐにお伝えできますので、そういう点では素晴らしいですね。「とりあえず」と言うスタンスで、新鮮味を伝えるために敢えて原稿やら段取りを考えずにそのままをお伝えしています。

直感的にはExperience I-2の様な印象でした。I-2を使用したことの無い人には想像するのが難しいかもしれませんが、簡単に言うならば、固いけれどプラスチックほどシャープさは無く、ぬるっとしたマイルドな印象という感じでしょうか。プラスチックと布、滑りという点でどちらに近いかと言われると、間違いなく布でしょうね。

Razer製プラスチックマウスパッドの「Destructor」の印象からするに、日本で2月下旬にIroncladと一緒に発売される「Scarab」は、同じハードマットといえど全く正反対の特性を持ったパッドになると思います。

詳しい検証などはしばらく使ってみてレビューとしてまとめるつもりです。今のところ3.5G Laser Sensorでは変な挙動は見られません。その辺りの検証もレビュー中に行えればと思っています。

Amazon

関連する記事