Jeroblo
RSS

2010も終わり

2010 年 12 月 31 日 23:30 コメントを投稿する 1,005 views

大晦日ですね。ブログを初めてから大晦日を迎えるのもめでたく4回目です。2010年は1年間で約190000のアクセスがあり、前年比で126%となっております。Twitterの普及などで記事自体の減少は否めませんが、ブログで書きたいことが無くなる訳ではありませんので細々と続けていければと思っております。

今年はこのブログのお陰で良い話も頂いたりということもありました。記事数も増えてきましたし、そろそろ当ブログも明確な立ち位置を決めて、読みやすいような構成にする必要があるかもしれません。

とにかく大きな怪我もなく無事今年を終えられることに感謝し、来年を迎えたいと思います。

それでは皆様、来年もよろしくお願い致します。良いお年を。

関連する記事