Jeroblo
RSS

Red Dead Redemptionを購入

2010 年 10 月 8 日 12:30 コメントを投稿する 1,168 views

82ec94a4-b86b-4756-8808-dc845e3f852f[7]最近はあまり購入報告を書いていなかったので久々に報告。Civilization5やら色々と買ってはいたんですが、プレイ優先になってしまってました。Take2 Japanさんには良い印象が全くありません。しかし、ソフト自体にはすごく期待していたので待ちに待ったという感じですかね。(もうTwitterを視野に入れてないのかもしれませんが、RDR発売日だというのに反応なしというのは広報として全く意味を成していないのではないかと…)

今のところ日本語訳の印象は悪くありません。たまに直訳っぽかったり、口調がいきなり変わったり、新聞の内容がアレだったりしてますが、見た分は酷いということはありません。

私のRaptrアカウントのトラッキング情報を見ると分かると思いますが、購入初日、しかも午後6時以降プレイ開始にも関わらず、既にプレイタイムが6時間と、このゲームの面白さを物語っています。

いやー今年の年末は忙しくなりますね。詳しくはある程度プレイしてから書きたいと思います。

関連する記事