Jeroblo
RSS

Expert ambidextrous

2010 年 8 月 4 日 2:08 コメントを投稿する 1,267 views

Razerのゲーミングマウス「Lachesis」がモデルチェンジして発売されるようです。

image

タイトルからもわかるように左、右どちらの手でも使えるということをキャッチフレーズに、両手用のハイエンドマウスとして売り出すようですね。旧版でも両手用だったので今更感がありますが、たしかにRazerでは左右対称なハイエンドモデルは無かったので、3.5Gレーザー搭載のマウスのなかで、またうまく住み分けのできる製品になります。

詳しいことは商品ページを見てください。外形的には変わらず、ホイールのみパーツが変わっている感じです。そしてなんと発光するLEDの色を1600万色から調整できるという超無駄な機能が付いています。こういう所は大好きです。「ただ変えただけでなくこういう無駄な機能つけといたよ」的な。

しかしまぁ、約80ドルをそれだけのために払うのは結構思い切りが必要です。せっかく3.5Gレーザー搭載マウスを全種類比較レビューしていたのに、また1つラインナップが増えてしまってちょっと残念ですが、最近のコラボモデルの連発から少々不安になっている中、Razerらしいアホな製品を出してくれて少し安心した自分がいます。

アジア圏の直販ではまだ購入できないようです。

関連する記事