Jeroblo
RSS

UKからBFBC2

2010 年 6 月 3 日 14:06 コメントを投稿する 2,287 views

先日Twitter内で勝手に盛り上がっていたことですが、ShopTo.netというUKのネットショップでBFBC2のパッケージ版が安いということで、私ものっからせてもらい、注文しておいたんです。注文受領の自動返信メールが5月26日、同日に発送通知。そして昨日の6月3日に受け取ったのでUKから丁度1週間(7日間)で受け取れたことになります。ちなみに私は福岡に住んでいますので、国内に入ってからも1日以上かかるわけで、それでもUKから1週間とは…いやはや世界は狭くなりました。

d1b43c9e-12c7-4020-b503-52e724d9f76f

いろいろと欲しいものはあったのですが、PS3を買った直後ということもあり、注文したのは結局この2本。送料込みで支払った金額は日本円で5200円でした。半分で2600円ずつ。個別発送ということを考えても十分に安い価格です。

BFBC2は早速インストールしました。マルチランゲージなので当然日本語でプレイすることが出来ます。マルチプレイも全く問題ありませんでした。MassEffect2については、現在Xbox版の1さえも手をつけていない状態なので、それをクリアしたらやろうかなと思っています。MetaScoreも高いし、2になってさらに良いと評判なので楽しみなのですが、前編英語なので気合を入れてプレイしなければなりません。

BFBC2の方はまだセール対象となっていて、同額で購入することができます。今現在は在庫が無いようなので、注文のみ受け付けているようですが、特に面倒な手続きはいらず、住所を入れて決済さえできてしまえば(私の場合はPaypPal経由)発送されてきますので、気になっている方にはオススメですね。もうすっかりDL購入ばっかりになっていますけども、たまにはパッケージ購入も良いものですよ。

関連する記事