Jeroblo
RSS

Cherryブランドのマウス

2010 年 6 月 2 日 14:06 コメントを投稿する 1,641 views

茶軸・黒軸などでおなじみのZF Electronics社のCherryブランドのマウス製品を日本でも発売するそうです。製品の詳細は下記のリンクから参照ください。

5ボタンレーザーセンサーの「XANA」、5ボタンオプティカルセンサーの「XERO」、3ボタンオプティカルセンサーの「GENTIX」というラインナップ。XANA、XEROについてはそれぞれのセンサー一般的なスペック、一般的なマウスの形をしていますのでさほど気になりません。しかし、GENTIXは高さが低く、手前ほど細いといった結構思い切った形をしていますのでちょっと触ってみたいですね。

価格も安いし、そこまで一般流通しないのであれば買った方が早そうな印象。買っても使わないのは明白なんですけどね。

関連する記事