Jeroblo
RSS

2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会を購入

2010 年 5 月 24 日 11:36 コメントを投稿する 1,276 views

ae5b1332-7b3a-4b82-b5c5-76733943b1f21週間前の話になります。観戦ガイドも付くということで一応購入しましたが、ちょっとプレイした後は普段どおりFIFA10をプレイする始末。

実際の試合の部分は結構改善が見られますが、ワールドカップ専用なので代表しかいないし、日本代表は弱いし、似ていないしであまりプレイするメリットがありません。値段が良心的なので仕方無いとは思いますが、本当にこの時期だけを狙った作品になっています。

購入を予定されている方は、その辺十分に理解してから購入するのが良いかと思います。

関連する記事