Jeroblo
RSS

第3回プレゼント企画

2010 年 5 月 11 日 13:46 1 コメント 1,919 views

300000という記事にて「せっかくですので、プレゼントか何かを企画したいと考えています。ちょっとだけ楽しみにしてお待ち頂けると幸いです。数日中には何かお伝えできると思います。」と書きつつ数日中に何もお伝え出来なかったことは置いておき、ちょっと遅くなってしまいましたがプレンゼント企画をやりたいと思います。

300000という数字に思い入れがあるとかそうことではありません。ちょっと話がそれますが、既にお気づきの様に、先日からウザったらしいアフィリエイトを外して運用しております。当ブログの内容が純粋なレビューだけなら良いでしょうが、そうではないのでそこから私が広告収入を得るというのも考えてみればおかしな話です。そこで不当に(笑)得たお金が、サーバー運営費を除いて、数千円余っておりますので、僭越ながらちょっとくらい還元させてください。という訳ですね。

プレゼント対象は私も先日クリアしたばかりの「The 」にしました。ゲームについての詳細は対象の記事なりを御覧下さい。今回はSteamのプレゼント機能を利用してプレゼントしますので、登録していない方は事前に登録し、Steamクライアントのインストールが必要です。

対象 The Witcher Enhanced Edition Director’s Cut ($19.99)
http://store.steampowered.com/app/20900/
当選数 1名
応募条件 ■パッケージ版、DL版に限らず、The Witcherを持っていない方
■SteamをPCにインストールしている方
■当ブログの記事を読んだことがある方
締め切り 2010年5月末日
応募方法 メールにて応募してください。
メールアドレスは当ブログのプロフィールページに記載されております。
内容は下記例文に従ってください。
応募メール例 件名:プレゼント応募
==== メール本文 ====
1.ハンドルネーム
2.使用しているマウス(わかる範囲で構いません)
3.現在1番プレイしているゲーム名
4.SteamプロフィールページへのリンクURL
 (alamtaricへフレンド申請も歓迎します。その場合もURLは記載してください。)
5.一言(任意です)
備考 ※抽選の際に件名でフィルタリングしますので間違えないよう注意してください。
※SteamのURLはSteamクライアントからプロフィールを選べば出てきます。
※当然ですがSteamサブアカウントからの応募はお控えください。

当選はSteamでのプレゼント通知を持って返させて頂きます。何か疑問や不備等ありましたらコメントにて連絡ください。

関連する記事