Jeroblo
RSS

連休前に

2010 年 5 月 3 日 3:37 コメントを投稿する 1,106 views

SNC00027 連休に入るにあたり、もうプレイしないであろうソフト達12本を中古処分してきました。連休まとめ売りキャンペーンのお陰で結構お金が戻ってきたのでそのまま以下のソフトを予定外に購入しています。

左から中古のマスエフェクト、スーパーストリートファイターIV、そしてドラゴンクエストモンスターズジョーカー2です。これのお陰でもともと自費で購入する予定だったメタルギアソリッドピースウォーカーを買わないという事態に陥りましたが、まぁこれはそのうち買えば良いでしょう(PSPということもあり、思ったより捌けていないようですが)。

スパIVはせっかくTEを持っているので腰をすえてやりたいと思う気持ちもありますが、RPGとの両立は流石に辛く、息抜き程度にできるゲームでもありません(実際にはできますが、そんな頻度じゃ勝てない)のでもどかしいですね。

DQMJ2はセーブデータ1つということで、先にプレイされてしまいましたので、完全に相方のものになりそうです。

関連する記事