Jeroblo
RSS

Sacred2クリア

2010 年 5 月 3 日 3:19 コメントを投稿する 5,379 views

気づかぬうちに5月になってしまいましたが、2は無事シルバーをクリアしております。クリアと言ってもハック&スラッシュなのであまり意味を持たないのですが、けじめとしてメイン1周でもクリアしたら一応クリアとしておきたいと思います。

以下、ネタバレも含んでいますのでご注意ください。

個人的なブームも大分落ち着いて今はゴールドを温くやっています。ゴールドをクリアする前に、積んでいたのでこの連休中の課題としたThe Witcherを先にクリアしてしまいそうな勢いです。こちらについては別記事で…ということで。

ScreenShots0460_20100418_012736 ScreenShots0457_20100416_015747

ScreenShots0459_20100418_003813 ScreenShots0474_20100418_023410

純粋なハクスラを待っていた人に満足まではいかなくとも、必要十分なレベルはあると思います。もう少しライトなTorchlightなどもありますが、マルチがないというのは大きな痛手ですよね。雰囲気はあちらの方が好きなんですがね。

関連する記事