Jeroblo
RSS

ARTISAN KAI.g2 UTのサンプル到着

2010 年 3 月 21 日 2:20 コメントを投稿する 5,478 views

20100319119

ユーザーの声を反映してか、結構大き目のサンプルが300名限定で配布されたARTISAN KAI.g2 UT。私はこっそりSサイズを購入していたんですが、どうせならと思いつつ申し込んだら間に合っていたようで、先日到着していました。

ということで一応製品版Sサイズとの比較写真を貼っておきます。詳しいレビューはまだ使用していないので書けません。Sampleの方を会社でDeathAdderと一緒に使おうと思っているのですが、今は会社とは別の研究施設に通っていますので3月一杯は使うことが無さそうです。最近は忙しさも重なって情報にも疎いのですが、もうレビューがポンポン上がっていたりするんだろうなぁと予想しています。

関連する記事