Jeroblo
RSS

Steamホリデーセールで購入したゲームリスト09-10

2010 年 1 月 4 日 17:09 コメントを投稿する 1,799 views

本日1月3日で終了してしまうSteamのホリデーセール、今回私も多数のソフトを購入したので紹介しておきたいと思います。値段は端数を切って大まかに書いてあります。

  • Grand Theft Auto IV — $7.5
  • STALKER Clear Sky — $5.0
  • Unreal Deal Pack — $13.5
  • Cogs — $2.5
  • King’s Bounty: Armored Princess — $9.9
  • Prey — $2.5
  • Burnout Paradise: The Ultimate Box — $7.5
  • Killing Floor — $3.7
  • Silent Hill: Home coming — $9.9
  • Osmos — $2.0
  • Crysis Maximum Edition — $13.6
  • TRINE — $5.0
  • PainKiller: Collectors Pack — $8.5
  • Tropico3 — $19.9
  • Braid — $2.5
  • Dirt2 — $31.9

今回だけで16本(パックものもあるので実際にはもう少し)の合計約$145分購入したことになります。これで私のSteamにおけるゲーム表示本数は87本になりました。

総括すると、予算として1万円を想定していましたので概ね後悔はしていませんが、唯一「Burnout Paradise」だけはいらなかったかな~と思います。これをちょっとプレイしたおかげで最後の「Dirt2」を購入するハメになりました。やっぱり個人的にはレースゲーは箱庭系じゃなくて、ある程度は本格的なレースじゃないとダメなんですよね。先日の「Early Holiday Sale」の時にGRIDを$7.5で購入していれば丁度予算くらいで収まっていたかもしれません。

冗談は抜きにして優に1年は遊んで暮らせるだけのゲームを購入した訳ですから、がんばって消化していきたいですね。昨日早速く「DeadSpace」をクリアしたので幸先が良いです。これについてはまた別ポストで紹介したいと思います。

関連する記事