Jeroblo
RSS

AoE3の拡張パックを今更購入

2009 年 12 月 9 日 20:07 2 コメント 1,695 views

20091209058 大会の開催やそのライブ配信が項を奏し、今更…とは言えないくらい最近徐々にまた流行ってきているAge of Empire3ですが、私もこの流れに乗ってまたプレイすることにしました。実はAoE3の発売日に通常版を買って以来、2つの拡張パックはスルーしていたんですが、日本語コンプリートコレクションが発売されると同時に単体の拡張パックの方も値下げされましたので、私のような人でも4500円ほどで揃える事ができます。

やはり個人的には領地を取り合うCompany of Heroesよりも内政とその破壊が重要なAoE3の方が好きですね。以前プレイした時の記憶は殆どありませんが、マルチ等も楽しめると良いなと思っています。

関連する記事