Jeroblo
RSS

L4D2Demoをやってみた

2009 年 10 月 31 日 0:19 1 コメント 2,102 views

l4d2 正直2になってどうなのかと思っていましたが、さすがValveと言ったところでしょうか。1に比べてかなりアクション要素の高いゲームになっていますね。武器や特殊感染者のバリエーションも増えて、対戦も奥の深いものになりそうです。マップを通して昼だったことも影響しているのかもしれませんが、グラフィックも綺麗になっているように感じました。左は変なスクリーンショットですが近接武器(特に刃物)が強いな印象です。

とにかく、今日までそこまで乗り気ではありませんでしたけれど、デモをやってみて印象がガラリと変わりましたね。発売が楽しみです。

関連する記事