Jeroblo
RSS

FIFA10購入

2009 年 10 月 26 日 12:36 コメントを投稿する 1,356 views

fifa10 10月22日にFIFA10が発売されました。今回は去年のようにウイニングイレブンかFIFAかを迷うこともなく、FIFAを買うと決めていたのでスムーズでした。結構前から体験版が配信されていましたので、そちらを頻繁にやりつつ10月はじめにFIFA09を売り払って準備万端といったところです。

360度ドリブルというのは自由な反面なかなか難しいものですね。とりあえずライブシーズン2.0の全クラブセットを購入(800MSP)し、オンラインの1on1を数試合とBe a Pro Seasonモードを自分のキャラクターではじめました。これがなかなか面白い。クラブもやってみたいですが面子がいませんからね。機会があればやってみたいと思っています。

関連する記事