Jeroblo
RSS

Sphexが剥げた

2009 年 10 月 13 日 12:32 コメントを投稿する 1,145 views

20091010041 ちょうど某所でも最近話題になっていることですが、机上のレイアウトが変わったので購入以来ずっと貼り付けていたSphexを動かそうと剥いでみたら「ベリベリ」っと糊の部分が半分くらい机に付着したまま剥げてしまいました…これはひどい。

SphexとMambaの相性は抜群でしたのでかなり信用していたんですが、これでは印象が駄々下がりであります。まだ貼り付けることはできますが、次にまた剥がした時、お亡くなりになりそうなので仕方なくパッドをFuncのsurFace1030に交換して運用しています。Sphexはもう使えなくなってしまいました。こうなると新製品「Megasoma」に期待するしかありませんね。

関連する記事