Jeroblo
RSS

引越し半分完了

2009 年 9 月 26 日 0:07 コメントを投稿する 1,336 views

4年半程横浜に住んでいたのですが、今回仕事の関係で福岡の方へ引越しすることになりました。以前からぼちぼち書いてはいたので、既にご存知の方もいると思います。

約5年で溜まった荷物の量はかなりのもので、引越し業者の方もかなり多いほうだとおっしゃってましたが、結局大小のダンボール30個程になりました。そういえば業者を見ていて感じたことですが、あの体力…すごいですね。自分なんかは1週間かけて荷造りしただけでかなり疲労してしまったのですが、その荷物をたった2時間ほどで積み終えてしまう手際の良さには脱帽です。しかも価格も安くして頂き、態度も素晴らしく、久々に気持ちのよい取引をした感じがします。本当に助かりました。荷物は27日に新居へ搬入予定なので、まだ取引自体は終わっていないのですが、この調子であれば何も心配ありませんね。

というわけで、しばらくバタバタしてしまいます。引越し後落ち着いたらまた投稿したいと思います。

関連する記事