Jeroblo
RSS

2周年プレゼント企画

2009 年 8 月 19 日 23:59 1 コメント 1,571 views

おかげさまで当ブログも先日2周年を迎えました。ちょっと遅れてしまいましたが、それを記念してプレゼント企画を行います。日本未発売のSphexを用意していますので、欲しい方は是非申し込んでください。

一応当ブログの2周年を記念しての企画になります。出来れば日ごろから読んでいただいている方に差し上げたいので、こっそりと募集したいと思います。当ブログ以外からのリンクや告知は控えるようにお願い致します。

※既に募集期間を過ぎましたので締め切らせていただきました。

対象

  • ゲーミングマウスパッド「Razer Sphex」 …1名

募集要項

  • PCゲーマーな方
  • 一般的に言うゲーミングマウスを使用している方
    (明示的なリストとして今日現在でforPCActionGamerWikiのマウスカタログに記載されているもの)
  • 当選した場合に一般的な個人情報開示が可能な方(発送先に使用するだけで、その後すぐに破棄します)

締め切り

  • 募集締切時間:2009年8月30日午前0時まで(これ以降は対象外とします)

募集はメールにて行います。希望する方は当ブログのプロフィールページに記載されているメールアドレスまで「プレゼント応募」という件名で必要事項を記入の上、メールの送信をお願いします。

応募メール例

件名:プレゼント応募
==== 必要事項 ====
1.ハンドルネーム
2.使用しているマウス
3.現在一番プレイしているゲーム名
4.一言(任意です。空欄でも構いません。)

以上、何か質問がある場合はコメントにてお願いします。

関連する記事