Jeroblo
RSS

Sphex欲しい人募集

2009 年 7 月 12 日 17:59 3 コメント 1,943 views

一つ前の投稿で注文していたSphexがもう既に到着しております。3枚しっかり梱包されていましたので、予定通り2名の共同購入者を募集したいと思います。応募される方は下記必読です。

※募集は既に終了しています。ありがとうございました。

最終的に払って頂く料金は(送料込みで)3100円になります。詳細は以前の投稿を参照してください。私のブログの規模が大きくありませんので、先着順にしたいと思います。希望する方は当ブログのプロフィールページに記載されているメールアドレスまで「Sphex共同購入希望」という件名にてメールの送信をお願いします。

応募メール例

件名:Sphex共同購入希望
必要事項:ハンドルネームのみ

応募メールには定員に間に合うか定かではありませんのでハンドルネームのみの記載で結構です。2名の定員に間に合いましたら、その後こちらから返信します。

参考までに私が考えてる取引の流れを書いておきます。

取引の流れ

  1. >> 応募メール送信
  2. << 確定メールの受信
  3. >> 必要情報をメールで送信(記載内容については確定メール内に記述しておきます)
  4. << 振込先口座のメール受信(銀行振り込みになります)
  5. >> 振込み
  6. << 確認後Sphex発送
  7. >> Sphex到着

「>>」がついている項目が皆さんの手順、「<<」がこちらの手順となります。質問などがございましたらコメントにてお願いします。(とりあえず応募しておいても質問してもOKです。返答内容がそぐわない場合には辞退も可能です。その場合は下位繰り上げとなります。)

募集要項

  • PCゲーマーな方
  • 一般的に言うゲーミングマウスを使用している方
    (明示的なリストとして今日現在でforPCActionGamerWikiのマウスカタログに記載されているもの)
  • 銀行振り込み可能な方
  • 一般的な個人情報開示が可能な方(発送先に使用するだけで、その後すぐに破棄します)

募集内容と開始時間

  • 募集内容:Sphex共同購入者
  • 支払金額:3100円
  • 募集開始時間:2009年7月13日午前0時~(これ以前の応募は対象外とします)

その他注意事項

  • 私個人は初期不良以外のサポートはしません
    初期不良が無さそうなことも確認したうえでの募集となっていますので、基本的に無いということです。
  • マウスとの相性は把握していません
    Mambaは問題なく使用できると思いますが、それ以外については不明です。

書いているように、募集は13日の午前0時からとなっております。必ず明日になってからのメール送信をお願いします。定員埋まりましたら、この記事にその旨コメントをつけたいと思います。

関連する記事