Jeroblo
RSS

Mambaソール履き替え

2009 年 7 月 8 日 11:04 2 コメント 2,678 views

imageSphexとの相性は抜群なんですが、デフォルトソールが見る見るうちに削れて行くので流石に心配になり、ソールを履き替えることにしました。もちろん「HyperGlide RZ-2」です。これは本来DeathAdder用のソールですが、Mambaにも使用することが出来ます。購入してすぐにこのソールに張り替えたことがあったので、サイズについては特に問題ありません。じゃあ実際どのくらい削れたかという写真がこちら。結構削れていますよね。3箇所全て同じような感じで削れています。

RZ-2に張り替えてから1日以上使用していますが、特に問題はありません。カーソルぶれも無く、トラッキングも問題なしです。タッチは若干滑りが良く、硬くなった印象ですが目立った違和感はありません。最近のマウスはデフォルトのソールも良いものが使われているようですね。

関連する記事