Jeroblo
RSS

2周年

2009 年 7 月 6 日 11:35 コメントを投稿する 1,720 views

今年も当Blogを運用している「jeroblo.com」のドメイン期限通知が来ていましたので、さらに1年追加しておきました。気持ち早いくらいで正確には7月19日で2年となりますが、2周年として書いておきます。

1周年時(去年の7月22日の記事)に1周年として同じような記事を投稿しているのですが、今調べてみたところ面白いことにちょうどこの記事で361件目となりました。1年目、2年目とほぼ同じペースで記事を投稿し続けたことがわかります。最近は扱うゲームが飛び飛びでまとまりの無いBlogになっていますが、軸として(主にRazer製の)ゲーミングデバイス関連の記事が充実してきて、それなりに外部からも参照されるようになり、少しは皆さんの役に立っているようで嬉しく思っています。

アクセス数として1年目は約50000、2年目は現在のトータルが約180000ですので、約130000ということになります。数がどうというより倍になっているということが素直に嬉しいですね。やはりBlogをやっている上で「読まれている」という感覚はモチベーションに直結します。うちの性質上これ以上の発展は難しいかもしれませんが、3年目もこの調子でやっていきたいと思います。

2周年を記念してプレゼント企画のようなことも考えています。お楽しみに。

関連する記事