Jeroblo
RSS

2009年7月 のアーカイブ

お台場ガンダム

2009 年 7 月 29 日 16:11 コメントを投稿する 1,082 views

先日お台場に建った1/1ガンダムを見てきました。さすがに興奮しますね。

続きを読む »

OrochiとKabuto

2009 年 7 月 24 日 11:16 2 コメント 1,937 views

なんだかくすぐったいネーミングですが、Razerから新製品2点が発表されました。Bluetoothマウスの「Orochi」と布製のマウスパッド「Kabuto」です。それぞれ以下の様なサブタイトルがつけられています。

  • Orochi — Bluetooth Laser Gaming Mouse(Razer)
  • Kabuto — Mobile Gaming Mouse Mat(Razer)

オフィシャルの製品ページから分かることを掻い摘んで書いておきます。

続きを読む »

WoWやりたい人

2009 年 7 月 22 日 19:42 6 コメント 1,937 views

私のキャラもLevel42になり、このLevelでは結構大規模なInstanceであるUldamanを攻略したところです。本格的に面白くなってきましたので、GuildとPugの中間のような集まりを目指してクラブを立ち上げることにしました。名前はまだ決まっていません。近々決める予定です。

一応上部のタイトルバーにリンクがあると思いますが、ここにも貼っておきます。

  • クラブ
  • 現在は募集を停止しております。

WoWは現在配信中に知り合った人を中心に基本的に3名で遊んでいますが、「もう少し増えれば~」と考えて設立した次第です。決して「ずっと一緒に進めよう」といった趣向ではありません。その分規則もユルユルです。詳細はページを見てもらえばわかるかと思います。現状「Solo中心で遊んでいる人」や「やってみたいけど1人で英語じゃ敷居が高いな」と思っている人が主なターゲットです。

MMOでなかなか次の定住先がみつからない、WoWやってみたいけどキッカケが無かった人等、この機会にどうでしょう?

現状の導入Addonリスト

2009 年 7 月 21 日 16:01 コメントを投稿する 1,892 views

World of Warcraftにて現在導入しているAddonをリスト化するすると言いながらしていなかったので、自分の為にもまとめておきます。あくまで現状で、既に食い違っているところもありますが、違いが多くなった時にまた記事を書くという形を取りたいと思います。

続きを読む »

再開キャラでもマウント取得

2009 年 7 月 14 日 18:51 コメントを投稿する 1,189 views

World of Warcraftを再開してから早3週間。再開後のキャラであるAlamsもLv30を超えて、マウントをゲットすることが出来た。現在のレベルは35。ちょっとまえにGnomeregan等にも通いつめ有意義に楽しんでいる。

WoWScrnShot_071009_010959 WoWScrnShot_070909_223947

続きを読む »