Jeroblo
RSS

FARCRY2をプレイ開始

2009 年 6 月 10 日 16:49 コメントを投稿する 1,384 views

絶賛未開封中だったFARCRY2のプレイを開始しました。前にも書いているように3月20日に2000円で購入したXBOX360版になります。

logo_02_large

私自身が全く期待をしていなかったことと世間の不評のお陰で、最初の印象はかなり良いです。なかなか面白いじゃないですか。ゲーム性としては先が容易に予想できて、なんとも言えないところですが、音声が日本語吹き替えだと思っていなかったのでこの辺でも得した気分です。

面白いのは良いのですが、パッドで本格的なFPSは辛すぎますね…そのうち慣れるんでしょうか?クライアントのスペック差、マウスやパッドの環境が影響しないことから、PCゲーのFPSよりよっぽどフェアだとは思いますが、やはりマウスでやりたいですね。

関連する記事