Jeroblo
RSS

5月病

2009 年 5 月 7 日 13:51 2 コメント 2,106 views

連休明けというのはダルいですね…今日しっかり仕事をすることでリズムを戻しています。

昨日の夕方帰ってきたので、夜はFallout3でもやろうかな~なんて考えていたのですが、疲労からか、そこからの配信は辛そうだったので、オンラインでFIFA09の「Be A Pro」モードをやっていました。今更ですが楽しいですね。今更といえば、連休中、周りにゲームがPSPしかなかったので、ずっとモンスターハンターポータブル2ndGをやっていたのですが、割り切ったゲーム性でなかなか楽しく感じました。最終的には”俺強ええぇeeee”して終わりなんでしょうが、家族や彼女、友達とやる楽しさを考えると大半のゲーマーがハマるは納得です。

連休前にNeverwinter Nights(2じゃなくて1)も購入していたので、やばいくらいにやるソフトが溜まってきました。そろそろ本格的に買うのを控えたいと思います。

今日は早く帰ろう。

関連する記事