Jeroblo
RSS

所持ゲーム状況整理(2009-05-01)

2009 年 5 月 1 日 16:19 コメントを投稿する 1,581 views

おかげさまで買ってから手をつけていない、もしくは触ったのみのソフトが増えてきましたので、現状を整理して自分を戒めることで無駄遣いを減らしたいと思います。ストーリーやクリアの定義が特に無いものは今回省いています。

未開封(手をつけてない)ソフト

  • ファークライ2(360)
  • ミラーズエッジ(Xbox360)
  • Mount&Blade(PC)
  • Portal(PC)
  • Harflife2 Episode2(PC)
  • イース フェルガナの誓い(PC)
  • ビューティフル塊魂(Xbox360)

触りだけプレイした(している)ソフト

  • Neverwinter Nigths 2(PC)

積んでいるソフト

  • ブルードラゴン(Xbox360)
  • バルダーズゲート2(PC)
  • The Witcher(PC)
  • カルドセプトサーガ(Xbox360)

リスト化したらこれだけありました…体がいくつあっても足りなそうな予感。最近ゲーム以外にもいろいろと散財していたせいか、財布が厳しくなってきているのは気のせいでは無かったんですね、というか、我ながらちょっと買いすぎな気もします。当面(Fallout3もDLCまで)はゲーム購入を控えようと思います。マスエフェクトは我慢ですね。

とりあえず、Fallout3の存在が大きすぎて全実績を解除しない限り私のターゲットが変わりそうにありません。これは帰ってきたら早急にクリアしなければなりませんね。

関連する記事