Jeroblo
RSS

FarCry2購入

2009 年 4 月 13 日 11:05 コメントを投稿する 1,935 views

週末は久々フットサルに行ったり、頼まれていたPCセットアップ作業をしていたら潰れてしまったので、配信もしていないんですが、ネタがない今のうちに3月20日からキューイングしていた記事をポストしておきます。

配信中には何度か言ったと思います。そう、360版のFarCry2を購入してたんですよね。一応GTX285にバンドルされていたPC版も持っているんですが、英語の字幕、読み上げが速すぎて私の英語力では理解不能で積んでいました。そんなところにワゴンセール新品2000円で投売りさていたいので購入した訳です。まだしばらくは開封しないと思いますが、コンシューマでゲームジャンルがFPSとして売り出されているソフトはまだやった事が無いので、楽しみではありますが、同時に感じる操作ストレスがどのくらいのものかの方が気になっています。

関連する記事