Jeroblo
RSS

Mambaをポチった

2009 年 4 月 6 日 14:38 2 コメント 2,500 views

先日から繰り返しRazerのダイレクトショップにてMambaの注文を行ってたんですが、最後のプロセスでエラーがでて注文が確定できない状態で放置中でした。しかし、今日改めて覗いてみるとオーダー手順がちょっと改良されていました(しっかり国別に対応している模様)。発送方法もEMSからFedExになったようで若干安くなっています。と言ってもトータルで$155.78もするのでマウスとしてはかなり高価ですけどね。まぁこんな額をマウスに出せるのは変態以外の何者でもありません。自分でも分かっています。

入金はPayPalでのみ受付ですが、無事手続き完了。今注文しても発送は4月20日になるそうです。とはいえ日本での発売より安く早く入手できますので、日本語サポートはありませんが、どうしても手に入れたい方は直接買うのも有りですよ。

関連する記事