Jeroblo
RSS

Mamba売り切れ

2009 年 3 月 20 日 15:35 2 コメント 2,477 views

先日、Razerの新ワイヤレスマウス「Mamba」がRazerのダイレクトショップにて販売開始されたんですが、既にもう売り切れ状態ですね。私も欲しかったのでダイレクトショップには結構張り付いていたんですが、最近の仕事の忙しさもあってか逃してしまいました。

日本でも、もう既に手に入れた人もちらほら居て、その人たちの報告を見る限りでは、ワイヤレスでもゲーミングマウスとして認めてもらえるような完成度のようです。とにかくDeathAdderを使っている私としては、形に文句はありません。むしろ、唯一の弱点であったサイドのツルテカ加工がなくなっていますので、それだけでも価値があります。それに加え、無線でもゲームに耐え得る反応性を備えているのであればもう神マウスとしか言い要がありませんよね。ドライバの安定性も気になるところです。

関連する記事