Jeroblo
RSS

The Lord of the Rings:Conquest

2009 年 2 月 2 日 18:05 コメントを投稿する 1,219 views

XBOXを購入した影響で最近PCゲームの情報に疎かったんですが、GTX285のおかげで色々とソフトをチェックするようになりました。そこで気づいたんですが、LotR:Conquestはもう既に発売されていたんですね。

指輪物語は個人的にも大好きな映画ですので、是非プレイしたいと思っていました。サードパーソンビューで陣取り合戦なんて面白そうじゃないですか。それも雰囲気が指輪物語ですから文句はありません。操作は単純で、マルチがあまり盛り上がってないようですが、すぐにでも購入したいところ…でも、結構積みゲーが増えてきているので先に消化したいですね。

主な積みゲー

  • Fallout3 — 買ったけれども手付かず
  • TheWitcher — Act2で積み中
  • FarCry2 — GTX285にバンドルされていた
  • Biohazard — クリス編未プレイ

そして折角大容量VRAMのVGAに換装したんですから、超高解像度でOblivionもやり直してみたいと思っています。でもLotR:Conquestも買いたい。でも時間が無い。

Quick Lookup:

関連する記事