Jeroblo
RSS

Fnatic Limited Edition

2009 年 1 月 29 日 22:40 コメントを投稿する 1,385 views

写真に写りこんでいる現在使用中のQck massが白く汚れているのは置いておいて…先のPostで紹介したQck+の限定版が到着しました。やっぱりQck+は大きいですね~。これは机の上のレイアウトから変更しないと使えないくらいのサイズです。ちなみにこれは縦の40cmなので、開けると横はこれより5cm長いですから、かなりの大きさになります。

まだ開封していませんが、横から見た厚さはなかなかいい感じです。表面はプリントのようですが、すぐはげてしまうような雰囲気ではありませんでした。滑りがよさそうな印象を受けます。

週末にでも机の上を整理して使用してみたいと思います。

関連する記事