Jeroblo
RSS

Qck+限定版

2009 年 1 月 28 日 14:38 コメントを投稿する 1,707 views

今日から、SteelSeriesのマウスパッドQck+の限定版が、プロゲームクラン、プロゲーマーとコラボしたデザインでArkにて発売されています。普通のQck+は厚さ2mmなんですが、この限定版は4mmあり、ちょうどmassとの中間の厚さになります。

特に使うつもりではなかったんですが(Qck+は大きすぎてそのままでは机に置けないので)Fnaticエディションがなかなかイカスのでついポチってしまいました。と同時に、次の瞬間売り切れ表示になるくらい売れているようです。私は入金まで済ませてしまったので、多分本日発送されるはず…。

4mmの感触も気になるし、オレンジなので表面汚れが目立たないかもな~なんて期待していますが、使うには卓上の領域を確保しなければなりませんね。

関連する記事